スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やすな@浅草大黒家

やすな表
やすな裏

被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。

今の私たちに何ができるかと考えると、やはりお芝居をお届けし、
皆様の心に希望の光を多少ながら灯すことなのではないかと考え、
5月28日、KASSAYの原点でもある演目「やすな」をお届けいたします。
自然の猛威だけでなく、自然の恵みにも目を向けていただけたら幸いです。
そして、この公演の大きなテーマは「人間の業」です。
伝説の孕む恐ろしく、しかし慈しみ深い世界を堪能しにいらしてください。

KASSAY第6回公演

先日、都内ホテルで第6回公演の打ち合せをいたしました。
次回は、愛知県吉良町へ飛びます。
忠臣蔵で仇役として描かれ続けた吉良上野介の物語を発表いたします。

熊谷公演最終稽古を終えました

稽古風景

本日、熊谷公演の最終稽古!
本番直前で、ようやく作品が固まりました。
ギリギリまで脚本を練りました。(お疲れ様でした!)
一つひとつの台詞に深みが増しております。
「蓮生」の挿入歌も素敵です!

今日は、稽古場風景を一枚!

KASSSAY 第5回公演 東京・浅草にて決定!

ピクチャ 1

申し込みはこちらからよろしくお願いいたします.
kassay3@gmail.com

製作発表を終え、稽古へ

先日、熊谷にございますデパート・八木橋にて5月29日の朗読劇公演の
製作発表でお話させていただきました。間もなく本格的なお稽古に入ります。
特別に熊谷寺を参拝させていただき、蓮生、さがみ、小次郎のお墓の前で
手を合わせて参りました。公演が無事に成功するとよいのですが。
頑張ります!

http://www.saitama-np.co.jp/f_mailmag/kumagaya/saitama-np/1004/100323_f02.html
プロフィール

KASSAY

Author:KASSAY
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。