スポンサーサイト


満席御礼

5月28日に予定しております「やすな」@浅草・大黒家。
お蔭様で、チケットが完売となりました。
震災後初の公演です。
気持ちを引き締めて、皆様に生きていく力をお届けしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひょっとして

そうです!応援ありがとうございます。
今は主婦の傍ら、脚本&演劇プロデューサーとして活動しております。
有賀沙織はペンネームです。

> 突然申し訳ございません。学習院大学のサークルの社交舞踏研究会OBの新井(36歳、群馬県出身、大学在学中は左近司先生に師事)と申しますが、有賀沙織さんはひょっとして、そのサークルにいらしたあの有賀沙織さんですか?それとも人違いでしょうか?いずれにせよ、真善美への想いに根ざした活動をされていることを応援します。

やはり!

 やはりあの有賀さんでしたか!ネット上とはいえ再会できたことを嬉しく思います。夢を形にして歩み続けているところがさすがです。私は大学時代から有賀さんはただ者ではないと思っていました(笑)。
 私は今、自動車部品メーカーで生計を立てつつ趣味で漫画などを描いています。私が結婚したとかいう話もあるようですが、それは3年前のある人への恋心から生じた私のウソが広まったものでありまして本当はずっと独身です。
 これを機に、これからは有賀さんの応援者として、また、ものごとづくりに挑み続ける同志・戦友としてあり続けることができれば、と願っています。
 私の郷里の甘楽(カンラ)・富岡、多野・藤岡地区には「羊太夫(ヒツジダユウ)伝説」というものがありますので興味がありましたら掘り起こしてみて下さい。(私もいろいろ調べてみたくなりました。)
28日の公演の成功を祈っています。
プロフィール

KASSAY

Author:KASSAY
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
